

こんなCD 滅多にないんだから!

こんばんわ。
シェリル・ノームの『What' bout My star?』の歌詞が「おっぱいマイスター☆」
に聞こえる、どうしようもないてるてる堂です♪
いっぺん死んできますm(_ _)m

↓ココで視聴できるか聞いて見て!(空耳あ~わ~♪)
http://www.macrossf.com/music/music_06.html

マクロスF(フロンティア)O.S.T.1 『娘フロ。』CA390207.jpg
モズクさんもコメでおすすめのアルバム、『娘フロ。』
ちゃんと買ってますし、聴き倒してますよ♪
でもこのCDも引っ越したばかりで、こういうアニソン売ってる店がわかんなく
て、かなり探したんすよ。
お店の人に聞く時に「あのぅ・・・娘フロ。(にゃんふろ)ありますか?」って
言うのがすごく恥ずかしかったm(_ _;m
たいがい「は(゜Д゜)?」って返ってくるし(ノД`)

続きを読む


テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

本気の身体 見せつけるまで 私 眠らない

相変わらずとんでもない歌詞の曲ですわ。

マクロスF新オープニング曲発売!
っなわけで、さっそくゲットしてきました。

今回はしっかり発売日にゲットしましたよ♪

May'n/中島 愛 『ライオン』
CA390205.jpg

続きを読む

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

