スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシーボイスアンドロボ Voice #06

Voice #06 ZI
Voice06_00.jpg
「家族がバラバラになるのは嫌だ、あたしは絶対に嫌だ」
うん、前代未聞的に、今回はヤバイ!?
Voice#07が放送中止になって、テンション激落ち・・・
じゃなくて、今回はかつて無い生命の危機が!?
銃撃戦のピンチに遂によっちゃんが役に立つ時が来るか!?
Voice06_01.jpg
「うわ、俺、マジ最悪~!」
ビバ、ガラクタ。
マシンガンとかライフルは?
「昔から、忘れんぼうさんって呼ばれててさぁ」

今日もみんなバカばっかだね♪(笑)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪
ジャンル : テレビ・ラジオ

セクシーボイスアンドロボ Voice #05

Voice #05 うしみつ様
Voice05_00.jpg
「おいっ!また遊ぼうなっ!」

やばい、急がないと7話が始まってしまうm(_ _;m
果たして間に合うのか!?(知んがな;)
相変わらず、リアルタイム放送に追いつけない更新ペースですが、今回もレヴュー行きたいと思います。
今回はなにより、黒川智香ちゃんが可愛い(´∀`)
いつの間にかこんなに大きくなっちゃって・・・(しみじみ)
NHK朝の連ドラやってた頃が懐かしいよ、おいちゃんは。
あと、テレ朝でアメちゃんとか。(こっちは比較的最近?)

続きを読む

スペシャルドラマ めぞん一刻

”ラブコメ漫画の金字塔、遂に初ドラマ化!”

そんなに期待はしていないが、どんな仕上がりになるのかが楽しみで高画質モードをキープ録画をしていました!
やっとさっき見た(ノД`

配役決まった時から思っていたが・・・

響子さんは伊東美咲か・・・?
伊東美咲ねぇ・・・
エルメスタソねぇ・・・(違

続きを読む

テーマ : めぞん一刻
ジャンル : テレビ・ラジオ

セクシーボイスアンドロボ Voice #04

Voice #04 かんにん袋
Voice04.jpg
『だるまさんがころんだっ!』
数字をわざとややこしくして、一体将来何の役に立つのか?
意外とね、役に立つのよ。
数学そのものじゃなくて、考え方とか、考える事とかが。
数学とかは将来使わない仕事をするかも知れない。
でも、使う仕事をするかも知れない。
直接使わなくても、知ってれば有利になる事だってあるのよ?
とまぁ、きっとこのブログを見ている方々はそのことを身に染みて良く分かっている大人ばかりでしょうがf^_^;

それはともかく、本編。
ついに、『ロボ、出動だよ!』がでた!

続きを読む

テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪
ジャンル : テレビ・ラジオ

セクシーボイスアンドロボ Voice #03

Voice #03 お歯黒女
Voice03.jpg
「ありがとうと、お金と、両方もらえるんだ」

5話の放送中に何3話の感想とかあげてんだか;

第3話にて都市伝説がらみで、やっとスパイっぽくなってきた。
依頼があってそれに動く、ってのが『らしい』所かな?と。
コレだけ聞くと、なんかNHKっぽいが、そこがセクロボ。
考えれば考えるほど、深い複線が・・・

っか、弓矢で呼び出しって、どんな組織だよ
しかも、理由が『緊急』だからってf^_^;

続きを読む

テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪
ジャンル : テレビ・ラジオ

ガチャピン、恐るべし・・・

まずはこちらのニュースを見て頂きたい。

ガチャピンがエアギター決勝進出!

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/cx/story/daily
sports20070502023dal/


・・・なに準優勝なんかしてんだよ?(笑)

お気に入りアーティスト=B,z
駄目だ、面白すぎるwwwwww
思わず、衝動買いならぬ、衝動エントリーしてしまったwww
しかも練習期間は1週間。
「僕にしては上出来です」とのコメント。
何だこの万能さは、恐ろしい過ぎだろwww

ガチャピン公式ブログ「ガチャピン日記」
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2007/05/200753.html

テーマ : (;・∀・)
ジャンル : 日記

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。