

仮面ライダー電王

『時刻の列車デンライナー、次の停車駅は過去か?未来か?』
dennou.jpg

年のライダーもやっぱり見た目はアレでしたが、動き出すと不思議にかっこよく見えるんだよね。
今年の電王の見所はアギト以来のフォームチェンジ。
今のところ5タイプは確定。
とは言っても最強フォームはあるだろうから、実質6。
あとは、最強までの中間があるかどうか・・・?
おいちゃんの不安は2号ライダーがいるかどうか。
せっかく、子供受けのよい電王に水を差しそうで・・・
もし出るならたぶん井○センセーが担当でしょ?
間違いなく器の小さい勘違いから始まるライダーバトル・・・(涙)

ライダーバトル自体は嫌いじゃないけど、どろどろぐだぐだうだうだなドラマになりやすいから怖い;

登場人物は今の所みんな好きですね。

続きを読む


テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

のだめカンタービレ

nodame00.jpg

最近、ハマっています。
きっかけは寝る前にやってたのをまたまた見たことなんですけど。

nodame01.jpg

すし犬さんのブログで紹介され、ドラマ化もされたんで前々から興味はあったのよ。
でもドラマの奴は、結局二、三回しか見てなくて(ノД`)
DVDにまで焼いて戴いたのにスミマセンm(_ _;m

深夜という時間帯と作品自体の雰囲気がいい感じなんだよね~
最近の深夜アニメみたいに、エロかったり、グロかったり、オタ全快なわけじゃないから、わざわざ深夜でなくてもいいと思うんだけどな。(お子さんにも健全なアニメぢゃん?)
ゴールデンじゃ派手さが足りないから深夜なのかな・・・( ̄_ ̄;?

とか語りつつも、てるてる堂は音楽なんかサッパリなんですがねf^_^;

そんなことより・・・

続きを読む

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

リラックマlove

突然ですが、てるてる堂はリラックマが大好きです。

もともと可愛いキャラクターが好きですが、あのやる気の無さ気具合がなんとともたまらないんですよ?

学生時代に’こげぱん’や’たれぱんだ’にハマッた時と同じような理由だなf^_^;

ぬいぐるみや小物とか、意外にそろってたりします(笑)

ちなみに、何でいきなりこんな話しかと言うと・・・

続きを読む

和田アキ子殺人事件

やべ、放送日今日ぢゃん∑( ̄口 ̄;!?

忘れてたm(_ _;m

誰かビデオ撮っていませんか~?(切実)

国宝の城

20070209130048
松本城です。
はい、ここは長野県松本市です。
予定では、今日は浅間温泉に寄ってから帰るつもりだったけど、諸事情によりこれから帰ります。
まぁ、何事も調子には乗るなという事で・・・

本日の晩餐

20070208194451
白馬豚のしゃぶしゃぶ。
やべ、居所がばれてしまう(ノД`)!?(笑)

まぁ、しかし何という贅沢ぶり?
明日からはしばらく海苔弁だなm(_ _;m

で、やっぱりワインを頼むオレ。
すっかり呑ん兵衛になっちまったなf^_^;
でも、昨日ほど好みじゃない・・・
ついでに白も頼んだけど・・・

すばっ∑( ̄口 ̄;!?

おとなしく、赤を続ければ良かった;
頼む順番間違えたかな( ̄_ ̄;?

ちなみに昨日の晩飯

20070208093434
掲載漏れ。

例のお店の鴨すき鍋。

マジで、ウマーーーーー(´∀`)

ただ、肝心のコーヒーは今一つf^_^;

ここはどこでしょう?

20070208092513
あまり北上してないとの噂あり(笑)
でも雪は積もってたりしましたよ。
さすがに寒いです{{ (>_<) }}

しかし、こんな雪国に来てわかった事が一つ。

どんなに寒くても、女子高生は膝上スカート・・・
ご苦労様ですm(_ _;m

どっかの大学教授になるわけにはいかないので、写メは勘弁。

今夜のお宿

はずれだ・・・m(_ _;m

まぁ、駅前10分、一泊朝食付き¥5,400だから我慢しますか;

ってなわけで、周辺に飯屋も無い(笑)
国道歩いて見つけた喫茶店風な、れすとらん。

頼んだ赤ワインがなかなか好み(´∀`)♪

このお店だけで、全てを許します☆

スーパーあずさで出発

20070207140832
取り合えず甲府本面でも目指します(´∀`)

駅弁、何食べようかな♪

旅に出ます

振休消化をこまめに入れていたら、うっかり連休にされてしまい、暇を持て余す事になりました・・・

世間の休みたくても休めない労働者の皆様申し訳ありませんm(_ _;m

ってか、てるてる堂としては、がっつりとした連休よりも、ちょいちょい二連休があった方がよかったんだけどな・・・

正月は実家に帰れたし。

とにかく、せっかくの連休をひき籠もりで潰すのはもったいないので旅に出ます。

9日(金)には戻る予定。
ちなみに休みは10日までf^_^;

とりあえず、北を目指そうかと思います・・・

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

