

今週のシンケンジャーは!?

「ウチ、こんな源さん嫌や・・・」

イエローにカレーは初代からの伝統です。

シナリオはしっかりしているけど、冴えない鮨屋がカレーで繁盛とかふざけすぎだろw

結論:ことはは可愛いm(_ _)m

※別にWがお休みだからこの記事書いたわけではありません(キッパリ)


テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

今週のシンケンジャー

『そや、流さん!!』

いや、今週のスーパーシンケンジャーはことはだろぅ∑( ̄□ ̄;!?

まさかの殿様『俺、余ってるだろ!?』2回目には笑ったw


テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

50時間テレビ・SMAPがんばりますっ!! 『仮面ライダーG』

『受け取って貰おう・・・僕の、悪と正義のマリアージュ!』
MaskedRiderG_01.jpg

キターーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)!!!

「食前酒は何がいい?」
「食後酒は、夢の中で・・・」

ソムリエだ!!wしかも紳士だしww

「忘れはしないよ。あのワインの味と、君の笑顔だけは・・・」
「今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える・・・変身!!」

色々と最高すぎるwww


続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダー電王

『時刻の列車デンライナー、次の停車駅は過去か?未来か?』
dennou.jpg

年のライダーもやっぱり見た目はアレでしたが、動き出すと不思議にかっこよく見えるんだよね。
今年の電王の見所はアギト以来のフォームチェンジ。
今のところ5タイプは確定。
とは言っても最強フォームはあるだろうから、実質6。
あとは、最強までの中間があるかどうか・・・?
おいちゃんの不安は2号ライダーがいるかどうか。
せっかく、子供受けのよい電王に水を差しそうで・・・
もし出るならたぶん井○センセーが担当でしょ?
間違いなく器の小さい勘違いから始まるライダーバトル・・・(涙)

ライダーバトル自体は嫌いじゃないけど、どろどろぐだぐだうだうだなドラマになりやすいから怖い;

登場人物は今の所みんな好きですね。

続きを読む

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーカブト・09

第9話『天道敗れる』
kabuto09_00.jpg
『みんなの命はオレが守る!守ってみせる!!』

ごめんなさい、また一週遅れのレヴューですm(_ _;m
そのせいですかね?
昨日のエイプリルフールネタは失敗しました(ノД`;
とりあえず、第9話です。

なんだか先週のラストから微妙に繋がっていない様な気がしなくもない第9話。
先週はとても弱く見えた天道だけど、やはり本気では戦っていなかった。
それどころか、加賀美の身の危険を救ったが為に・・・。
本当に『何が大切か』がわかっている男。
ベルトや自分の事よりも人間一人の命が大切。
口は悪いが、自分の志にはとことん素直なんですよね。
しかも、見栄っ張り。
さすがにライダースティングの直撃食らってなんとも無いはずは無かったようで・・・

続きを読む

テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

